
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは、みずきです。

昨日から夏休みに入りました!
夏休みはカフェ5件行きたいな〜、を目標に。
すでに2件は決まってますよ^^
また、ブログも更新するので、おたのしみに。

昨日で1年3か月続けたバイトを退職しました。
某百貨店のパン屋でした。
この1年ちょっとでパンの知識がぐんと増えたりして・・・
何より、すてきな人たちにめぐりあえて、本当によかったです。
人生初のバイト先がここでよかった!ありがとうございました。

そんなこんなで、おそらく大学生最後になるだろう夏休み!
たのしむぞ〜♪



管理人:みずき

  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM