一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 こんばんは!

今日は友人のぺーたの紹介で、
「mori cafe」さんに行きました♪
実は、このカフェ、わたしも目を付けてたとこだったんです!

ぺーたによると、ワッフルがおいしいのだとか・・・ふむふむ。
最近、ワッフルにはまりつつあるから、気になる・・・

ちょっと分かりにくいところにあります。銀天街の近くです。
外装はこんな感じ。
2013072701
グリーンがあってすてきな感じ。黒板には本日のメニューが書いてます。

ワッフル目当てで来たのに、お昼を食べてなかったので
ごはんも食べることに!(涙)
「本日のごはん」(930yen)は主菜(1種)と副菜(2種)を黒板から選びます。
見てたらどれもおいしそうでした ◎
わたしが本日オーダーしたランチはこれ!

2013072702

・チキンカツ 手作りソース粒マスタード添え
・ささみの柚子こしょうマヨ和え
・なすの揚げびたし
・ごはん、お吸い物、サラダ

チキンカツはサクサクで、ソースもコクあり。粒マスタードがアクセントになってる。
ささみはぷりぷりしてた〜、すごい〜!
なすの揚げびたしも、文句なくおいしい〜!

ただ、主菜がちょっっっっとしかなくて、びっくりしました・・・
この後、ワッフルをセットで頼んだから大丈夫だったけど、
おなかぺこぺこでランチだけなら足りないだろうな・・・というのが正直な感想。
もうちょっとボリュームほしいかな。

そして「本日のごはん」に+380yenすると、
ワッフルセット(ドリンク付き・ケーキセットもあります)にできます。
2013072703
本日のワッフルは「マスカルポーネとメープルナッツ」。
マスカルポーネのおかげで甘さ控えめ。
ワッフルはちょっぴりもちっとしてて、食べやすかったです。

ちなみにドリンクは、「いちごミルク」にしたんですが
セットドリンクの種類も充実していてたので、オススメです。
アルコールもありますよ〜。

2013072704

そして店内もおしゃれ。次はソファ席に座りたい!!

あと、各種パーティーや女子会にも対応してるそうです^^


個人的におしいなって思ったことを・・・
入店したとき満席だったからなんだろうけど、「ただ今満席です」だけで帰らされかけた・・・
あとで気付いたけど、奥に待つ場所があったのになあ。残念。
あと、スタッフさんに笑顔がないかなあと。
スタッフさん同士話してるときは、すごく笑顔なのに。もったいないなあと思いました。
(わたしはマイナス対応には疎いので、気付くのは稀なケースです)


またランチ食べにいこう。


-------------------------------------------

「mori cafe」
松山市湊町4-12-11 佐伯物産ビル 1F
TEL:089-941-6051
OPEN:11:30〜23:00
CLOSE:水曜日
BLOG:http://moricafe1212.blog102.fc2.com/ (※2013年3月より更新なし)

-------------------------------------------

  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM