
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12月のカフェまとめをしますね。

○16日 @ANNETTE
実はお食事に来ていました。
クリスマスのお話をいただいたのもこの日。

20131216#00
アボカドサーモン丼をいただきました。(スープ付)
王道っ!


○21日 @kanjirushi
このブログではまだ紹介していない、kanjirushiへ久々に。
いつかがっつり紹介しますので、しばらくお待ちください!

20131221#00
みかんとカスタードのマフィンとブラウニー、だったかな?
ここのマフィン、本当にだいすき!来年はいっぱい行こう!!


○22日24日 @Funny's Waffle
22日はお友達と、24日は一人で。(笑)
20131222#00
↑22日のフルーツワッフル。


20131224#00
↑24日のフルーツワッフル。

24日の方は、22日に来てたこともあって、店員さんに顔を覚えられていました。
ちょっとはずかしや。
クリスマス仕様でうれしかったですけどね!


こんなかんじでざっくりカフェまとめ終わりです。
今年もいっぱいカフェめぐれて、おいしい1年でした!
来年もよろしくお願いします・・・誰も見てないだろうけど・・・
ではでは、よいお年を!

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

  • -
  • 17:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM