
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この週末は、ポルノグラフィティのライブのために広島まで行ってきました!
もちろんライブは最高!

20131214#00

あんな曲やこんな曲が聞けてよかった・・・!
あの曲はもう一生聞けないと思ったから、叫んでしまったり(笑)
たのしかったー!

そしてカフェめぐりも忘れません!!

今回ランチをしたのは、広島市の「喫茶 めくる」。
ちょうどランチ時で、店内満席・・・なのですこし待つことに。
やっと入れた店内、すごく暖かくて心地よかったです・・・!

20131214#02
鶏ときのこのジェノベーゼソースをメインに。
メインもおかずもしっかり味付けがされていておいしかったー!

ごはん(パン)はおかわり自由なので、男性も安心です ◎

20131214#03
(ちょっと接写。ボケちゃった・・・)

とっても落ち着く空間でした!
次はゆっくりしたいなあ・・・

20131214#01


------------------------------------------
「喫茶 めくる」
広島県中区十日市町1-6-29
TEL:082-296-9023
OPEN:8:00〜18:00
CLOSE:水曜日
HP:http://www.mequl.jp/
------------------------------------------

JUGEMテーマ:隠れ家ランチ

  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM