
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。
夏休みが終わりましたが、だらけきっている管理人です。
(※ 良い子は真似しないでください。)

この夏は、密かにいろんなところ行っていたのですよオホホ。
ライブのために東京へ2回も行きました。横浜も行きました。
そして九州に初上陸しました。
実家へも帰りました。

旅先でおいしいもの食べたかと言えば、微妙。
カフェへ行ったかと言えば、皆無。
(一応調べてたのに、迷って行けなかった・・・)


まあ、少しの後悔も残りつつも、『食欲の秋!到来!』・・・ということで、
この秋もカフェにいっぱい行きたいナア・・・


あ、そうそう。
この夏はカフェ5店が目標だったんですが、結果はといいますと

 新規:6件
 (羽歩、アカリンベル、non cafe、しろくろや、ROY'S、こけむしろ)
 リピ:3件
 (ANETTE(無記)、Fanny's Waffle、enowa)

目標達成!!(パチパチ)
目標の5件は行ったところも含めてたんですが、まさか新規で5件越えするとは・・・!!


この秋も、いっぱいおいしいもの食べたいですね!
このブログもごひいきに!


2013年(もしかしたら最後の)夏(かもしれない):管理人

  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM