一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふと、過去の記事をチェックしていたら、まあなんと、非公開になっているものがあるではないか……!

お蔵入りは勿体ないので、今更ですが公開します。

 

--

 

お久しぶりです。 最近バタバタしてて、なかなか更新ができず。 わたしがブログを更新しない間も、 「このブログ参考にしてカフェ行った〜!」 っていう友達のありがたいお言葉をいただいてました。 カフェを検索して、このブログに辿り着いた人もそんな気持ちなのかなぁと、少し嬉しく思います。 長々と前置きを話しましたが、本題。 久々にランチできるカフェを開拓したので、お知らせに。 (一応、カフェの記録のブログなので。。)

 

--

 

ってアレ??まさかのここまで??「中途半端すぎ!!」と過去の自分に(セルフ?)ツッコミ。

というわけで、ここからは2019年の私より紹介します。

 

川沿いにあります。

お店の前の道は、車は通れないので、近くのコインパーキングに停めるのがオススメ。

 

 

お店の前に立ったら入口が2つあるのですが、カフェの入口は右側です。

左側の入口はセレクトショップになります。

 

 

 

初めて行ったの日はこんなメニューでした。

確かプレートランチだったと思うけど、奥の2品が何かもう分からない……

(ごめんなさい)

 

テーブル席はもちろん、ソファー席もあって、とてものんびりできます。お子さん連れでも行きやすいですね。

また、先日行った友人の結婚式の二次会の会場がここだったので、そういった利用もできるみたいです。

 

また別日に行った写真が出てきたら、この記事にアップします。

 

------------------------
「Cafe THE PARK Yonago」

鳥取県米子市東倉吉町56
TEL:0859-21-3555
OPEN:平日・日祝 11:30〜23:00(L.O.22:30)

      土曜 11:30〜24:00(L.O.23:30)
CLOSE:木曜日
公式Facebookあり
---------------------------------------------------------------------

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

更新しなくなって随分経ちましたが、また個人の記録用として、ぼちぼち再開してゆこうと思います。

更新していない間も、ここを見てくださる方がいたようで、本当にありがとうございます。。



ちなみに、

私、

大学生から社会人になりました〜!!


更新していなくても、カフェ巡りは続けておりました。(インスタ中心にアップロードしておりました)

しばらくは、これまでの記事にないカフェをアップする予定です。

併せて、カテゴリも少し追加しました。過去の記事のカテゴリも変更しますね。


これからも何卒、よろしくお願いします。

2015年春〜夏は鬼のように忙しくて、
このブログではご無沙汰になってしまいました。
その間もカフェには通ってはいたのですが
新規開拓はしてないです。反省。


書くことがないので、最近のハマりものについて。


夏と言えば、レモンものが飲みたく食べたくなる季節(わたしだけ)

Fanny's Waffleさんの夏頃の限定ドリンクとして
レモネードがあるのですが、これがおいしくておいしくて。

150820#00



はあ・・・アイシテル・・・



レモンの果実も食べられるのがポイント高いです。
つい、瓶で買ってしまったくらいにはおいしいです。

機会があればみなさんもぜひにぜひに。


春休みに開拓したカフェは、改めてUPしようと思います。


JUGEMテーマ:最近のマイブーム

広島編つづき。

この日は一人でカフェランチ。
中区平和大通りにある「cafe citron」さんで。

ランチのラストオーダーにぎりぎり駆け込み。
おやつの時間だからか、大通りに面しているからか、結構人が多かったです。

141123#00

メニューの手書き感がいいね。

目的はランチじゃ〜!
ってことで、デリランチ(880円)をオーダー。
五穀ごはん+豚汁+おかず3種+ドリンクorアイス、のランチ。

おかず選べるのって、女子にはうれしいのよね。


141123#01

おかず3種は
・トマトと玉ねぎのハッシュドビーフ
・ざく切山芋とろろさっぱりポン酢
・地鶏のあおさ塩唐揚げ
を選びました〜。

どのおかずもしっかり味付けされていて、おいしかったです。
ほかのおかずも気になる。


141123#02

そして食後のアイスティー。

店員さんの対応もすごく丁寧で、よかったです。
隠れ家的な雰囲気ではないけど、おすすめ!


広島編おしまい。

---------------------------------------------------------------------
「cafe citron」
広島県広島市中区小町1-1 2F
TEL:082-247-4106
OPEN:11:00〜23:00(金土祝前日〜25:00)
    ランチは16:00L.O.
CLOSE:なし
HP:http://commercial-art.net/wp/hiroshima/citron/
---------------------------------------------------------------------

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店隠れ家ランチ

2014年最後の3連休は広島へ。
なかよしの先輩のところへ遊びに行ってきました〜!

1日目は、広島市東区のUnRobi(アンロビ)さんでランチ。

わたしが行ったときは看板が他のお店に埋もれて
少し分かりにくかった・・・(汗)
アパートっぽい建物の中にあるんですが、
中はとっても広かったです。

ランチプレートをオーダー。
いろいろなランチプレートがあったのですが、ごはんものにしました。
本日は鶏の南蛮漬け?唐揚げ?でしたー。

141122#00

これがサクサクでウマーなんです。

雰囲気もよかったし、機会があればまた行きたいです。
店内には雑貨もあるので、雑貨好きさんにもおすすめ!
(あのポンチョかわいかったな・・・)

121122#01

広島のカフェめぐり、つづきます!

---------------------------------------------------------------
「UnRobi」
広島県広島市東区光町2丁目8-26 佐々木ビル202
TEL:082-261-3366
OPEN:10:00〜22:00(日曜日のみ17:00まで)
CLOSE:なし
---------------------------------------------------------------

JUGEMテーマ:隠れ家ランチカフェ・喫茶店


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM